ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.37 待ってましたちょい変態モノ!

ディアプラス文庫 鳥谷しず著
「溺愛スウィートホーム
溺愛スウィートホーム (ディアプラス文庫)

鳥谷さんの話は必ず変態がいます。
いや痛いことや迷惑はかけない変態で、カップル内でのことなんでほっときます(笑)
例えば、尻フェチとか、烏帽子にしたりとか、ストッキングはかせたりとか。
カンペキなのに残念な人が多いです(爆笑)

今回の新作は、薔薇の蕾だそうです。
わかる人にはわかる。
話自体は姉の子聖大を引き取って育てている鷹遠と上司の遥が偶然出会い偶然職場も一緒になり、偶然姉の子が遥の兄の子、つまり叔父同士という二人が必然的に惹かれあい家族に、という話です。
よくありがちで血縁関係複雑ですが、テンポよいし、変態やら事件やらありやで暗くなる暇がありません。

聖大が遥に懐いて、可愛いというのもポイントです。
すでにドラマCD化も決まっているとか。

次はどんな変態さんがでるか楽しみです。