ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.38 こちらはヘタレ

ショコラ文庫 名倉和希著 「恋の病が重すぎて」
恋の病が重すぎて (ショコラ文庫)

同僚の浩輔と一樹は恋人になったばかり。
なのに浩輔が大阪へ転勤に。
遠距離恋愛が始まる。
一樹は元はノンケ。浩輔は一樹と会うまではヤリチンで有名だったが一樹に惚れてからは綺麗な身に。でも一樹には知られたくなくて。

一樹に惚れこんでいるのはいいけどそのせいでかなりヘタレなことに。
一方一樹は浩輔と付き合うと決めてからは自分が受け入れることも覚悟し色々と気をまわすがヘタレは願望妄想がありすぎて逆に一樹に手を出せない始末。
一樹が男前だから余計に浩輔のヘタレが。
面白かったっすわ。