ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.43 いきなり結界師

jkが学校帰りにいきなり結界師をほぼ全巻買ってきた。
なぜほぼかというと20巻と22巻をタブって買ってきて23と35がないからだ。
ばかでい。

少年サンデーコミック 田辺イエロウ
結界師
結界師 コミック 全35巻 完結セット (少年サンデーコミックス)

何年か前にアニメをやっていて、その時に全巻集めて、飽きたので手放したくせにまた買ってきた。
やれやれまた家が狭くなる。

結界師はアニメのほうが動きがあってすきですな。
キャラもアニメのが大人っぽく見える。
術の効果も派手だし、わかりやすい。
また読むのか。
まだ読んでない少女マンガも何作かあるのに。BLの新刊もまだ何作か積んであって、実はアルスラーンとかニーチェ先生とかも積んであって追いつかない。
まいったね(でもウキウキしてしまう)