読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.44  何でよんぴーになるのかな?

プリズム文庫 釘宮つかさ著 
「初恋エクスタシー」
初恋エクスタシー プリズム文庫

幼いころ両親が離婚し、祖母に育てられやっと自立できると思った矢先、病気のために大学を卒業後就職できなかった綾人。病気が完治し職探しをしてもなかなかみつからない。そんな時世界的に有名なホテルチェーンの秘書面接に行き、そこで社長に…。

裏付けや話の展開は面白いけど、こじつけ感が読むうちに鼻についた。
社長のウィルが綾人が好きすぎて最初からセクハラ紛いなことをしかけてきたのは良いとしよう。秘書のバートンもだんだん綾人を好ましく思うのも、主治医だった西園寺が邪魔しにくるのも良いでしょう。
で、綾人はウィルを好きなんじゃないの?
なんで皆に手を出されてウカウカ流されてんの!
しかもウィルの独占欲はどこいった!
最後はさんぴーどころかよんぴーじゃん。
それで毎日誰かしらが泊まりにくるってどゆこと?みんなの恋人になったの?それでOKなの?
エッチがバンバン入っていればいいの?
ただのヤオイですか?
釘宮さんの話は複数プレイの話が多いけどね。わかってたけどね。
それでも書きようによってはもっと満足できる話になるのに!

あと専属イラストみたいなこもとさんの絵は私の好みではないのでごめんなさい。
ああでも、話よりはエッチ重視な人にはいいと思う。
エッチシーンは上手い。下手な人は朝ちゅんのがましという人もいるからね。