ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.82 双子にやられた(≧∇≦)bサムライってか。

クロスノベルズ 真船るのあ著
「サムライ花嫁」
サムライ花嫁 (クロスノベルス)

貧乏大学生の亘輝は時代劇の殺陣のエキストラでバイト中に外国人の子供の双子に出会い懐かれる。その双子は実はハリウッドスターのカイルの異母兄弟だった。
その後二人のシッターとして日本滞在中雇われることに。
双子たちもそしてカイルも亘輝に懐き、カイルは色々と口説いてくる。
はじめは遊びだったカイルも亘輝に本気になり、亘輝も実は真面目なカイルに心惹かれ。

まさにシンデレラストーリーです。
また双子がかわいいし、亘輝もサムライってイメージだし、みずかねさんのイラスト大成功!
楽しく読めました。