ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.117 愛しの狼、恋家族!キュートすぎて変態が目立ちませんでしたよ!珍しく!

愛しのオオカミ、恋家族 (幻冬舎ルチル文庫)

愛しのオオカミ、恋家族 (幻冬舎ルチル文庫)

獣医学生の蓮は潜在的「治癒師」。初恋の人・蘭篠は「鬼狩り師」で本性は狼。
ある日蓮は蘭篠から、使鬼の白狐、白嵐と紅嵐の治療を頼まれる。その方法は薬と共に体内に二匹を取り入れ蓮の精気を分け与えてからまた体内に出すという疑似出産。生まれなおした二匹を育てるため蘭篠と暮らし始めて。

お互いに親の縁がなく境遇も似ていたからこそ、自然に家族になっていって、しかも二匹は超可愛いし、狼の蘭篠もカッコいいし、蓮も肉球ラブの変態だし(≧∇≦*)

エッチもいつもながら変態で、でも濃厚で良かった♪
ミュージカルスターに白嵐と紅嵐をしてやって!
可愛すぎ!
狐姿も人形もどっちもだっこしたい!
蓮が羨ましい!
読みながらニヤニヤが止まらず!