ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.122 逆ハーレムの溺愛花嫁…ってありなのかってくらい無理くり。

逆ハーレムの溺愛花嫁 (二見書房 シャレード文庫)

逆ハーレムの溺愛花嫁 (二見書房 シャレード文庫)

カディル王国の血をひく波留は姉の代わりに王国の跡継ぎとして隣国の王子二人のどちらかを結婚相手として選ぶことに。
もちろんひと月限定でふりをするだけだと思っていたら、王子二人は幼い頃一緒に遊んだ波留を愛していると、本当に蜜月を過ごし波留を思う様耽溺する。


アラビアンは好きですし、二人の王子に愛されまくるのは楽しかったけど、現実にはありえねー。
思いっきり非現実とかならいいけど、ちょこちょこと正気に戻らされるところがあって冷める場面が。
エッチはさすがに濃いので、まあBLのお約束のような話でした。
続けて早乙女さんは良かったのか、悪かったのか。