読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.134 ふれてはいけない~触れられたら最後どこまでも欲深くなっていく

真面目な国語教師の彰一。5歳下の弟、翔に毎夜のように誰にも何もされていないか身体を調べられる。過去誤って翔を刺してしまってからはどうしても逆らえない。
ある日新しく保険医北見が赴任してきて、彰一と仲良くなりたいと誘ってくる。
翔との関係で追い詰められていた彰一は一線は越えないものの北見に許してしまう。家に帰ると翔はすぐに気付き彰一を犯した。禁忌な関係に悩むが、そんなとき生徒の一人が助けを求めてきて。

3Pです。
弟の翔がもっと執念深いのかなと思ったら割と理性的であり、北見との関係を知りつつもそれで救いを得ているような感じに思えた。
きっとお兄ちゃん好きだけど解放してやりたい気持ちもあるけど手放せない。
だから第三者が入って最後彰一が2人ともを選んだことで、じゃあいいよね、というすっきり感が出た気がする。
北見も彰一も親のことで屈折してはいるけど、生徒の問題でそれぞれに自分のことを乗り越えられたというか、一区切りつけられたのかな。
割とページ数は少ないし、半分はエッチシーンなんだけど、凄くまとまってるので読みやすいです。
さすが秀さん。
3Pといったらという気がしますが、ちょい北見がSなのもよいです。
真面目な、彰一が乱れるのがミソなんですよね。