ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.174 淫魔を孵す…せつない。エロい!

淫魔を孵す (ラヴァーズ文庫)

淫魔を孵す (ラヴァーズ文庫)

大好きだった兄が自殺し、変わりに実家の総合病院を継ぐべく自制し医師になった宰。医大時代に先輩の鳥羽と知り合い、身体の関係はあったものの恋人とはならないまま離れた二人。
十年経ちお互いに外科医となった今、同僚として鳥羽は現れ再び口説いてくるが勝手な鳥羽を宰は拒絶する。
だがそんなある夜、鳥羽の元恋人・水川が事故で搬送されてきて、宰は手を尽くしたが甲斐なく最期を看取った。
鳥羽はショックを受けやつれていくのを気遣い、躰で慰めていた。
段々と自分が自分でないような感覚が続き、水川が自分の中にいると気づいて。


エロいです。
でもそれだけじゃない。鳥羽の苦悩と宰の苦悩。それと水川の鳥羽への執着。
三角関係なんだけど、ライバルは自分の内。
複雑だし、でもそのせいで宰は自分の気持ちを受け入れられて。
ちょっと不思議だけど有り得ない話じゃない。
さすがですねえ。

でも尿道攻め、しかも攻めがされて、ヤらされ死にそうになるって。
本来の自分が孵って淫魔ともいえるほど淫蕩なんて、アッチョンブリケですわ。