ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.196 帝は獣王に降嫁する…これもまた純愛

帝は獣王に降嫁する (ラヴァーズ文庫)

帝は獣王に降嫁する (ラヴァーズ文庫)

神の国の新帝シキは、敵国テルスのガイウス王にその身を差し出し戦を収める。
狼を始祖とするガイウス王に、国のため民のためと蹂躙を許すが、次第にシキはガイウスの、周りの者はみな死ぬという呪われた獣王となった彼の悲しみと優しさに触れる。
そして呪いはやはり本当なのか、シキは幾度も命の危機に陥って。


沙野さんいわく、和姦凌辱ファンタジー降嫁ものです。
色々深くて面白かったです。
でも悪者は誰もいないです。
その人の立場にたつと、やむを得ないというか。
ガイウスとシキもラブラブですし。
でも心残りはユイハのこと。
それと名前だけの登場のナギ。
もうちょっと所在を明確にしてほしかったかな。最後には。
本筋に関係はないですけど、あやふやなのは嫌なので。

でも読後感は良いです。ばっちり。