ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.198 竜の棲み処…可愛いくてエッチで、でも深い。BLおとぎ話です。

竜の棲み処【W特典SSペーパー付】 (リリ文庫)

竜の棲み処【W特典SSペーパー付】 (リリ文庫)

ルサカが人攫いに攫われ売られるところを救ってくれたのはファイアードラゴンのタキア。
竜は綺麗でキラキラしたものが大好き。ルサカがとても美しく可愛いからと、竜の巣に連れ帰り、ルサカを飼うことに。竜に飼われる人間は番人と呼ばれ、番人の仕事は家事、財産管理、交尾。
ルサカもタキアに番人にされ、巣からはでることはできない。
お世話になったライアネル様のところに帰りたいと思うけど、竜のくせに子供のようなタキアをひとりにすることもできない。それに竜との交尾はとても気持ちよくって。


可愛いくて、でも人間の醜さと、竜という人外の圧倒的な力と色々考えさせられる話でした。
軽い感じなんだけど、それだけじゃないというか。
すごいおとぎばなしです。

これは続くのかな?
他のお兄ちゃんの話とかも読みたいな。
BLのおとぎばなし。
いいじゃないですか。
もっと他のバージョンもお願いします。