読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.205 陽だまりに吹く風…超硬派ヤンキータイプは好きですか?

シリーズ今現在7冊でてます。

体は小さいのに、何故か異様な迫力や存在感がある千堂一真。中学時代は超硬派なヤンキーだったんじゃ、と高校入学から噂されていた。その千堂にいきなり懐いた大型犬のような、ルックスはピカイチのバレー部のエース、神奈木。
そして千堂と中学が一緒で、容姿端麗ながら売られたケンカは買うそして3倍返しの、津寺。
同じく千堂と同じ中学で部活ばかのバレー部、高槻。
なんだかんだで一緒に行動するようになり、話題の的の4人。
これからどうなるのか。


面白いんですがー、やはりワンパターンというか。一人がモテモテで、あとのメンバーが彼を守るというか、ぞっこんで、そして一人が暴走して無理やり手に入れるという。ここに千堂の弟の彬も加わるだろうし。
つうか、千堂そんなに可愛いとは思えん。
確かに人間はよいでしょう。でも別に一目で惚れるほどでもないし。
そして神奈木の話の通じなさはイタい。
別のシリーズも似たようなことやってるし、何か一つのシリーズ完結させてから、次のを始めてほしい。
それか全くの違ったパターンをお願いしたい。
出すならちゃっちゃっと終わらせるか、ペース早めて!!