読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.206 村人Aは魔王の嫁です。…イケメンの魔王キター!

村人Aは魔王の嫁です。 (角川ルビー文庫)

村人Aは魔王の嫁です。 (角川ルビー文庫)

身よりも無く、村の人々に助けられてきたルネ。幼なじみで村長の息子のディールに迫られ、人の寄り付かない洞窟に逃げてきた。ルネには前世の記憶があり、前は男にモテまくって逃げている途中で車にはねられ死んだ。だからこそ今度は平凡に結婚して普通に暮らしたかったのだ。だが、洞窟内の何かを壊してしまい、途端に地震が起きて落盤した岩に押し潰されてしまった。てっきり死んだと思ったが、気付くと黒髪の男に何かを挿入されていて。


またも異世界転生の話ですが、魔王はイケメンだし、特に魔族が何か人間に危害を与えるということもなく、安穏とした話ではあります。
一度死んでしまって、魔王ヘルムートの魔力で生き返り、そのまま魔族となり結婚することになるルネですが、お約束の精気挿入はもちろんエッチすることですし、ヘルムートのほうもルネに恋情を持つという、都合良すぎる話ではありますが、まあなかなかに、どうしてルネが生きたいと強く思うのかとか、ヘルムートがルネにだけ心動かされるのかとかはちゃんと踏まえてあって、それもうまく盛り込まれてるので、ただエッチしていちゃいちゃしてるだけとは違う、楽しめる話でした。
まあよくある話でほありますけどね。ほのぼのしてます。