読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.229 スケスケ☆ヒーロー…服の下には怖い秘密があるのだ

スケスケ☆ヒーロー (二見書房 シャレード文庫)

スケスケ☆ヒーロー (二見書房 シャレード文庫)

高校の時計塔の時計がある特別な日に鳴った時に願うと叶う。そんなことは全く知らないのに未慧がちょっと考えてたことが、ある意味現実に。
なんと男限定だが、素っ裸に見えるのだ。満員電車なんて乗れたもんじゃないと、恐慌にいたっていたのに、幼なじみで水泳部のエース・一臣に手をひかれて何とか普通に学校に行けるように。
子どものころは自分が何かと一臣を引っ張っていたのに。学力体力見た目と差をつけられたのが、コンプレックスになっていたけど、やっぱり自分だけに懐いてくるのはいい気分で。そんな未慧も裸地獄に慣れたころ一臣を敵視してるグループに呼び出され。


ばかばかしいけど、面白かった。
アダルトマンガのシチュエーションでよくあるスケスケ。
でも結局見て嬉しいのは好きな人だけだよねー。
そしてスケスケでもかっこいい男はかっこいいのだそうだ。
一臣の未慧一途なのは笑える。そして真面目すぎてエアエッチで練習して迫るとか、よくわからん自信。
まあ好きになさいな、2人とも。
家族公認なんだからいいんじゃないの!