ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.231 永劫の束縛…救いはないが互いを得た

永劫の束縛【特典SS付イラストカード封入】 (リリ文庫)

永劫の束縛【特典SS付イラストカード封入】 (リリ文庫)

友人に騙され借金のかたに売られた矢木。連れて行かれたのは豪華客船で、そこは秘密の娼館であり、客をとらされ、使えなくなればセックスショーに出されて壊され、はては臓器をとられて捨てられる。もはや生きては帰れないところだった。
そしてそこの管理者であるクロウという男はまるで人形のように冷たく感情の見えない男だった。矢木はクロウに商品として仕込まれ客をとらされる。
すぺてに憎しみをたぎらせる矢木だが、クロウにときおり自分をみる時に感情のブレを見るように。
そしてこの船のオーナーの荒瀬という男に、矢木がクロウのかつての想い人と似ていると教えられ。

ヘビーだわー。
救いないわー。
でも何故かさらっとしてるイメージなんだわー。
すんごく扱いの酷い内容なんだけど、矢木の強さとクロウの、クロウになった過去を知るとうわー、と共感してしまう。
船から降りることはできないけど、一生一緒にいてやるというのはいいです。
ハードでヘビーでのど越しはすっきりという感じでした。