ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.254 覗く瞳、濡れる心…天然誑しの男前受は質悪い(笑)

覗く瞳、濡れる心<特別版> (ラルーナ文庫)

覗く瞳、濡れる心<特別版> (ラルーナ文庫)

高校、大学とつるんできた桐原と久瀬。大学の時にある日久瀬が桐原を抱きたいと迫る。賭で負け、それから桐原は毎日のように抱かれた。そしてまた突然久瀬は姿を消す。そんな簡単な関係だったのかと傷ついたところへ桐原の父が死に借金を負う。大学を辞めホストをして借金を返すとともに独立して、今や三軒のクラブを経営するまでにのぼりつめた。
順調に過ごしていたところへ再び突然久瀬がやってきて、桐原の家に居着いてしまう。久瀬はフォトグラファーとして名が知られるように。相変わらずな久瀬に桐原はペースを乱されて。

いい男たちがいちゃついてます。
なんだかんだとお互いに惚れてんだからねー。
桐原の店のスタッフたちの気分。
憧れの桐原の素の顔が見れるし、いちゃつきをみれるのは楽しい。
男前な桐原に誰もが嵌まる。
魔性なんだけど、凛としてる。
でも人に好かれることに鈍感なんだから質が悪いっす。

でも楽しい。