ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.260 淫獣…マッコウクジラ受け。

淫獣~媚薬を宿す人魚~ (Splush文庫)

淫獣~媚薬を宿す人魚~ (Splush文庫)

ある日、海辺のビストロでシェフをする赤尾の店に入ってきたびしょ濡れの客、久白。無一文だという久白を住み込みで働かせることに。
素性のしれない人間を置くことに多少警戒はしたが、真面目によく働くし、男なのに色気があって、いい匂いのする久白に赤尾は次第に惹かれていくが、久白を狙うものがやってきて。


久白たちの生態を詳しく書いちゃうと面白くないので、感想だけ。
えっちいです。
人間の欲望のために、狩られるばかりの久白たちだけど、久白は赤尾とつがいになれて、まあ、やりまくってます。
モブにやられるシチュのって嫌いなのですが、そういうこともなく、二人でいちゃいちゃしてくれてよかった。

あとがきが面白かったので、マッコウクジラ受けなど、BL脳の方はよく理解できるかとおもいます(笑)