ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.327 ハイスペックな彼の矜持と恋…つまりは恋をしたら矜持も何も越えて相手を喜ばせたくなる

ハイスペックな彼の矜持と恋 (二見書房 シャレード文庫)

ハイスペックな彼の矜持と恋 (二見書房 シャレード文庫)

二丁目界隈で、初めてはマキくんで、と指名されるほど、紳士的なタチである槇は、三十路を前に自分の嗜好に疑問を抱く。そして一度誰かに抱かれて、完璧なタチという自分を壊してほしいと思い、普段踏み入れない大人なバーへ足を向ける。そこで会ったタカシという超肉食なエリートビジネスマンにお試しで抱かれることに。それは槇の想像を超えた悦楽で、これからはそんな自分を認めたうえで、もうタカシとは会わず、彼以上の男も現れないだろうから、セックスもしないという結論に至り、仕事に生きようと思った。
だが、新しくやってきたプロジェクトチームのリーダーがタカシで、リサーチャーの槇にチームに協力してほしいと誘ってくる。
なし崩しに身体の関係も続き、このままでいいのかと不安に思うが。


タチでやってきたのにネコになるというのは、やはり大変なショックなんだろうなあ。
男として、タカシに負けられないという気持ちもあるし、でもタカシを尊敬もするし、共に仕事をしていくことで、お互いを高め合えるという、パートナーとして最高なんだけど、認められない。そのへんのジレンマとかが面白くエッチも濃ゆくてよろしかった。
タカシとしても初めて見たときから好みど真ん中で、エッチも相性バッチリ。
ツンデレなところも、仕事も最高にできる槇を逃すものかと絡んでくるのが、必死だなあと(笑)。
もっと番外編が読みたい二人です。