読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作( ̄△ ̄)vol.9 クロネコ~(公開する前に下書き消してしまった!二度目なのこれ)

昨日アップしたつもりだったのー
Eテレねこねこ日本史を息子と見てて、ネコの話に。

ルチル文庫 金坂理衣子著「溺愛教育~銀狐は黒猫に夢中」
【電子限定おまけ付き】 溺愛教育  ?銀狐は黒猫に夢中? (幻冬舎ルチル文庫)
有り得ない話ですが、可愛いからいいのです。
ねこまた修業に励む珠ちゃんが銀狐の白銀とラブラブになるはなし。
苦労の甲斐あり人間に化けられるようにもなり、色々あるけどよかった。
イラストもイメージあってました。
苦手なイラストだと、読んですぐ手放しちゃうことも。一人どうしてもいるんです。その方だと感情移入できないイラストが。どうしてなんだろねー。


◆◆◆◆◆◆◆

ショコラ文庫 夏乃穂足著「くろねこのなみだ」
くろねこのなみだ (ショコラ文庫)
泣きます。
何度も生まれかわって人の言葉が理解できるクロ。人なんか信用できない野良猫だったのに、獣医の克己に拾われ、心を開く。そんなときひょんなことから、人間と魂が入れ替わった。そして克己に気持ちを寄せて…。

これも有り得ないけどねー
でも何度も読んでは泣いちゃう。

◆◆◆◆◆◆◆

ディアプラスコミックス 左京亜也著
クロネコ彼氏」シリーズ
クロネコ彼氏のあふれ方 (2) (ディアプラス・コミックス)
エッチ満載です。
でもネコ姿がかわいい。それのみで、読んでる。ストーリーはちょい無理があるかな。ネコ化するのもそうだし、意思疎通なさすぎの二人。完結したら手放す可能性大。