ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作(^0^;)vol.10 あま~~い!!!

セシル文庫 桑原伶依著「お隣の旦那さん」シリーズ
お隣の旦那さん (セシル文庫)
オークションで購入して14冊中まだ4冊目なんですが、まあ出来上がったカップルですので、甘々です。
早く読んで、今日、本屋で見つけて買った本を早く読みたい!
それは何かといいますと、

文春文庫 阿部智里著「黄金の烏」
黄金の烏 (文春文庫)
単行本では出てたけど、文庫版で買い集めて読んでるので、ずーっと待ってたのだ。
なので、本当は新婚甘々の話で珍しく浸ってみたかったのに。
でもここでまるきしのファンタジーにはなれない。
とりま、軽く読めるものを先に攻略しなくては。

あ、同じセシル文庫で子育てものなら、やはり 
日向唯稀著「上司と恋愛~男系大家族物語」
上司と恋愛―男系大家族物語 (セシル文庫)
この話はもう大好き!!
イケメンパラダイスです。
またこれメインで、紹介しますね!
 
さあ、砂糖吐くぞー!