ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.56 男の娘もいいよね。

キャラ文庫 秀香穂里

「ウィークエンドは男の娘」

ウィークエンドは男の娘 (キャラ文庫)

美人です。

あることから女装が趣味に。

週末だけ女装してナナと名乗り知り合いのライブハウスでバイトをする美里。

そこへ平日、信用金庫の仕事上知り合い、片思いしている深井がやってくる。

深井はナナを気に入ってくれたようで、話も弾みつきあいも深くなる。

そして平日も美里と深井のつきあいも徐々に親密になり、思いも深まる。

でも自分がナナだと名乗ることもできなくて。

 

ちょっとだけ深井がずるいなあと思うけど、まあひどい仕打ちまでいかないうちにすべて収まってよかった。

なんか応援したくなる。いい子でよかった。くそ生意気な子とかあまりに自己評価低い子だと読んでていらいらするけど、このナナ&美里は自分に素直な子でよろしい。

話の流れもスムーズだし、満足!