ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.55 ハゲLOVE!

LOVE&CATCH (Holly NOVELS)

Holly NOVELS 木原音瀬

「LOVE&CATCH」

 

もう最高でした。

木原さんの話は基本オヤジですし、抵抗はないですが、まあ苦手な方にはプラスハゲプラスSおかんタチで追い打ちをかけてます。

 

48歳社長ハゲ(パンチカツラ)はヅラだと隠していて皆に気づかれてないと思っているけどもろばれ。気が弱くてかなり思い込みが激しい。

新入社員の23歳渋谷は7人兄弟の長男で父亡き後母よりも家事をこなすおかん。無愛想だが真面目。

仕事中社長のヅラがとれたのを目撃。みんな知ってるけど秘密にすると約束する。

会社の慰安旅行で酔っ払い寝てしまった社長のハゲに事務の青山が落書きをする。

それを渋谷がかいたことになってしまい、それが渋谷からの告白だと社長は思い込む。

別にゲイでもないけど、違うときっぱり言って傷つけると仕事にさわるかとも思い悩むうちにお付き合いすることになっていた。

そうなるとかなり積極的な社長。そしてなんだかんだでエッチしてみたらイケてしまって。

 

全部言っては面白くないのでさわりだけですけど、これだけでも濃厚ですよね。

最初から最後までハゲハゲ連呼してて、久しぶりにぶはっと吹き出しました。

木原さんの話は綺麗じゃないしドロドロだけど、ついひきこまれます。

いつもにくらべれば軽いほうですよね

最後はS気味なエッチになってるし。

まあ幸せになってくれろ。登場人物にも無駄がなく、次男智也がいい味だしてます。

ただ、兄にオタTシャツはあげないで・・・