ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.71 羊が結んだ、のか?(^◇^;)

B-BOY ノベルズ 夢乃咲実著
「羊が結ぶ溺愛レッスン」
羊が結ぶ溺愛レッスン (ビーボーイノベルズ)

田舎の伯父叔母に育てられた空と、羊の雲。
ある日国原という弁護士がやってきて、空を仙谷家当主の跡継ぎ候補だといい上京して本家で暮らしてみないかという。跡継ぎにはなれなくてもその後の暮らしは保証してもらえるからと。
考えた結果、空は上京することに。
でも空の訛りや田舎っぽさを笑われて。
空は訛りを直したりマナーなどを教えてくれる国原を慕うが、国原は戸惑い悩む。そしてある日空の声がストレスから出なくなり国原は雲を連れてきて。

可愛い話です。
モフも出ますし。
でももっと雲が出て活躍するかと思いきや、ちょい慰め役というか。
まあでも、空の気持ちも国原の気持ちもよくわかったし、当主のおじいさんもいいとこ出てくるし。
面白かったですわ。