ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.273 初恋の相手は天使でした…ヘタレすぎる。

初恋の相手は天使でした (幻冬舎ルチル文庫)

初恋の相手は天使でした (幻冬舎ルチル文庫)

日和が生まれた時からいつもそばにいた兄の友人の流成。日和をモチーフに絵を描き賞を得た流成は美大を卒業後にフランスに留学してしまった。そうしないと、幼い日和を無理やり襲ってしまいそうだったからだ。
しかし日和は突然いなくなったとしか思えず寂しい思いをしていた。
6年ぶりに帰ってきた流成に再会。相変わらず日和には優しい流成はだが、前よりも愛らしくしなやかな青年に育った日和を前にまた気持ちを抑えられないと悩む。


ヘタレの攻め流成くん。
そりゃあ家族から省みられずに日和の家庭で育ったようなものだけど、赤ちゃんのころから日和一筋になって、さすがに自分でもヤバいと思ったのはえらい。
だけど逃げたり、監禁したりする前にまずは告白しましょうねー。
日和はすくすく育って流成でもはたくくらいしっかりものになったんだし。
天使だなんだと夢みすぎじゃ。
あと日和の友人の大澤の出てくる意味は?かなりキャラ作りしてるので、なんか嫉妬要因にするのかなと思ったのに。
最終的に話は惜しい感じ。
もう一つ盛り上がりがほしかったなー。