ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.35 7/9は剛の誕生日(≧∇≦)b ということで、国民的スターの話。

SMAPファンのそれも剛ファンというと、最初は笑われたもんです。
確かにアイドルっぽくはないけど、ハマってもう22年。いまや国民的スターと呼ばれ、優しさ天然癒やしパワーは負けない。一昨年のライブでは剛の投げたタオルもゲット!!解散なんてありえねー。

さて語りたいけど、それはまた置いといて、スターの話。

ディアプラス文庫 小林典雅著 「国民的スターに恋してしまいました」
国民的スターに恋してしまいました (ディアプラス文庫)
 国民的スター俳優、真中旬と旅行会社のツアーコン葛生。
仕事で出会った二人はお互い初対面で好感を持つように。
行き過ぎたファンから旬を守る葛生。自然につきあいを深めるようになって。

スターというわりに素直で可愛い旬に葛生メロメロという、王道だけどそれがまた嫌みなく読めて良かった。エッチも多め。ちょっとときめきたいときにオススメ。