ゆかのんかズよみごと!!

読んだこと見たことを思い出したらお知らせします。

今日の一作vol.145 手をつないでキスをして…もちろん子どもの寝たあとに。

手をつないでキスをして (ディアプラス文庫)

手をつないでキスをして (ディアプラス文庫)

亡くなった姉の子ども、凜太郎と暮らす拓海。育児に忙しく、一番苦手な掃除は後回し。
そんなある日、王子様のような元モデルの伊織と公園で出会う。
伊織は子ども好きで凜太郎を可愛がってくれるし、部屋の掃除を進んでやってくれた。
優しくきれいで、拓海のことも好きだと言ってくれる。男性から好きだと言われて戸惑うものの、嫌悪感はなく、拓海もまた惹かれていく。
けれど凜太郎の父親である赤沼が、認知もしていなかったのに凜太郎を引き取
らせろと言ってきて。


幸せ甘々です。
自分のことより凜太郎を大事にして頑張っている拓海に伊織はハートを打ち抜かれてしまいますが、イケメンでなけりゃヤバい人扱いされても仕方無いです。そんな近づき方です。

伊織目線はわりとバカっぽくて好きですねー。
凜太郎の美人好きとか、キャラがみんな良いです。

ほのぼの~でラブラブ~で癒やされました。